かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日も一応買ってみた(笑)

2009-05-02 20:56:08 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
あかんなぁ~~~~。『新馬・未勝利戦』の男(こてくん)が
またまたG1に参戦なんて・・・・・・。

『宗旨』替えか??

そういうわけでは無いのですが・・・・・

競馬では、丸の内さんが師匠なのは相変わらずなのですが、
一応『里中李生さん』の単・複買いも大好きなので・・・・・・・・。

ちゅうわけで、ホクトスルタンの単勝に500円
複勝に1000円。

マイネルキッズの応援馬券100円・100円。

まっ、里中先生みたいに、どか~んと大金を
張ることなんで、わたしには『性格上』出来ないですから。(笑)


『天才には天才の。
凡人には凡人の戦い方が、そこにある。

天才は真似が出来ないから天才なのであって・・・・・・』

byこてくん
(笑)


なんでもそうですが、「自分らしくありたいっ!!」

これかなっ。う~ん。


PS・しかし、負けながらにしても、

成長していればいいのですが・・・・・・・・・・・・さてさてっ。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日見たブログ・・・・・・・・ | トップ | さ、さすがに・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事