かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日は、かおりんファンクラブのボウリング大会の日です。

2011-09-25 08:31:15 | かおりんにあまえ隊
かおりん(南かおりさん)が、ブログで

いろんな理由はあるけど 『ありがとう』がちゃんと言えない
言わない 大人は ほんとに 尊敬できない。

と、書いていました。

あちゃっ、そういえば、昨日かおりんを撮影した時に、
ぼく、お礼言ってたっけ??

多分ど忘れしていたような気がします。
こんど、『ありがとう』と言っておかないと・・・・・・

そうそうっ。nanaponさんにも
お礼を言っておかないと・・・・・。

nanaponさんのツイッターで、うちのブログのこと
書いていただきました。

いや、ほんと・・・・・・
nanaponさん、ありがとうございます。






さてと、最近のここのブログのお客さまの推移ですが


2011.09.24(土) 927 PV 184 IP 6032 位 / 1636103ブログ
2011.09.23(金) 1416 PV 182 IP 6143 位 / 1635787ブログ
2011.09.22(木) 819 PV 184 IP 6017 位 / 1635436ブログ


まっ、こんなものです(笑)

なんとなく偏狂もとい『辺境のブログ』らしい人数に
なってきて『ほっ』としています。

一時は400IPなんて、とんでもない数字に
なってたときは、時間が少ない上に調べ物をせずに
うろ覚えの雑誌の記事を参考にして『ウカツ』なことばっかり書いていて、
やばいなぁ~~~~。

な~んて思ってた時もあったからなぁ~~~~~。

ほんと、ネットの向こう側のたくさんのお客さまを
ついつい失念しちゃう、頭の悪いわたしです。





おっと、そうです。今日は、かおりんのファンクラブ、
『ファニールーキー』のボウリング大会の日です。

前ボウリングをやったのが、確か、1年ほど前の、
かおりんファンクラブのボウリング大会でしたので・・・・

まっ、3ゲームで350越え出来たら上出来でしょ。(笑)



そうそうっ、今回もこてくん、景品を持っていきます。

全然凄くないので、期待しなくてもいいのですが・・・・・・
さすがに○○さんの言うような、

「1位から3位の景品持ってってぇ~~~~」

なんて言われても、今のわたしでは・・・・・(笑)

そういうわけで、今から楽しんできますねっ♪
ではではっ。




写真撮影・エモンガくらぶ部員のこてくん


PS・3DSの東京でのすれちがいは、
将棋会館が携帯ゲームの館内の使用禁止も
あったので、そんなにすれ違えませんでした。
う~ん・・・・・残念っす。

こてくんのおまけ・・・・

ひさびさの競馬


神戸新聞杯・

ウインバリアシオンと例の2冠馬の間に挟まれた馬
6番・ショウナンマイティを買いました。

単勝・1000円

以上です。

正直、どーも勝てる気がしませんが・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木環那ちゃんの指導対局(9... | トップ | 第19回・ファニールーキー... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事