かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『献血』に行って、ちょっと思ったこと

2024-06-17 19:44:23 | こてくんの周りでおきた出来事

 

土曜に献血に行った話を書きましたが・・・・。

 

献血をしている人を区別するために、巻いていた

リストバンドが『11番』だったのよね。

 

で、うちの後に入った人が『12番』・・・・・

 

結局、この日は『12人』しか

献血やってないのかなぁ~~~~。

 

う~ん・・・・。

 

高齢者がどんどん増えるというのに、

ほんとに大丈夫なのかなぁ~~~~。

 

と、ついつい思ったわたしでした。

 

PS・ま、でもねぇ~~~~。

献血2~30年前から、ずっと血を取る所要時間は

変わらんのよぉ~~~~。

 

どんなに文明が発達しても、この辺は全然・・・・。

『タイパ』気にする現代人には

正直・・・・・う~ん。

 

受けいれられにくいのかなぁ~~~~。

 

血が足りなければ、『タイパ』以前に、

未来を閉ざされる可能性があるというのに・・・・。

 

 

う~ん・・・・。

 


最新の画像もっと見る