かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の「どーする家康」の感想。

2023-12-18 18:22:41 | テレビ・映画

まだ見ていない人は・・・・バックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に見て、先週の『どーする家康』は、

前半はそこそこ良かったんですよ。

特に豊臣家が滅ぶ15分~25分くらい・・・・だけは。

 

茶々も妙なセリフを言って燃える大坂城とともに

逝ってゆくし。

 

天海と吾妻鏡。ここまでは、いいんですよ。

前作の『鎌倉殿の13人』コラボでおいしいですし。

 

 

だが、後半の30分はなんだ??

いきなり過去に返って・・・・

有村架純が出たのはまあいいとしても・・・・。

 

信長が贈った鯉を食べたとか食べなかったとか

言うドラマ必要だったの・・・・??

 

なんか、急にドラマが拷問をかけられたような感じの

気分で、正直、消してしまいたい思いでした。

 

平清盛の倒れ方を超えてくる、どワーストな最終回でした。

 

消せ消せ消せっ。流せながせっ・・・・。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ『支持率』ありました。 | トップ | えっ・・・・コメントでとん... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事