かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日は、多分『暇』な日

2013-04-29 20:30:08 | ゆうびんきょく
今日は、多分『暇』な日・・・・

と、思うのですが・・・・


だから、沢山のゆうメイト(今は契約雇用社員とかいいますが・・・・)
が、カットされているのですが・・・・。

カットされている(というより、しんどいので
自らカットを申し入れた者が多いのですが)
ゆうメイトさんって、うちとこの主力級が多いからなぁ~~~~。


いつもこっちに負担かかるんよ(笑)




まっ、それはいいとしても、

昨日の機械区分担当は6人、おとといは5人。
(いつもは10人の所です)

昨日の配達区分担当はたったの2人・・・・

どーなんよ。



誰が『年休』の許可出したんやろ。


俺が直前で年休を出そうとすると、必ず断られるから、
最低でも1ヶ月前くらいに出さないと、
通らんのに・・・・(笑)



ちなみに、昨日も『暇』な日・・・・

と、予想したのですが、最後の最後で、
肩が筋肉痛になるくらいの仕事量でして、

読みが外れまくっています。



PS・最近、超勤(残業)ばっかりかけてるなぁ~~~~。
う~ん・・・・。社員がやったら、残業いらんような気が
します。


いや、その前に、15時の郵便物や朝9時の郵便物を、
なんで22時から働くわたしが『投げなげ』せなならんの
やろう・・・・・。


なんでもかんでも『深夜勤』に押し付けてるのだろうか??

昼に済ませたほうが、人件費がかからずに
済むのですけど・・・・。



偉い人の考えは、よくわからんとよ。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴールドシップ】沈没会場... | トップ | ぼさ~~~としていると・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事