かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

2ヶ月前の将棋世界・・・・

2006-08-24 20:39:46 | いっつ将棋たーいむ
今読むと、ほんと新鮮です。

やっぱり佐藤康棋聖の昨年度の
変わった手がいっぱい載っているからでしょうか?

刺激があってほんと面白いです。

PS・最近のわたしは「読まない事」と
「終盤の手が見える事」をテーマに
指していますが・・・・・・。

負け手順はあっさりと見えてくるのですが、
勝ち手順がなかなかっ・・・・(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1手詰め | トップ | 今頃っ?? »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事