かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・マイナス100点だろ(苦笑)

2021-01-29 18:35:32 | ニュースを見て
ごにょごにょ、

とりあえず、YouTubeの高橋洋一先生のネタに★5をつけて・・・・と、

こんばんは、こてくんです。

今日は1月29日の日刊スポーツ新聞の20ページの記事についてです。

下〇身露出して「何点か」女子高生に尋ねる
日〇製作所企画本部長

神奈川県警横須賀署は28日、駐車場で女子高生に向けて
〇〇〇を露出してとして、
公然わいせつの疑いで・・・・


・・・・なお個人的な興味なのですが、


女子高生がどんな反応を示したのかは
当然語られていません・・・・(きっぱり)


予想としては、

「あら、かわいいのね」

とか



「寒くないの?」




とかとか言って欲しいと
こてくんは妄想しているのですが、


アニメじゃあるまいし・・・・
とも、思ってしまいました。


それにしても・・・・酒に酔っていて覚えていない
と言っていますが・・・・。

ふうっ。コロナ過で精神をすり減らして
おかしくなっちゃったんでしょうかねぇ~~~~。

残念な記事です。


ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から仕事始め | トップ | 高転びに転ぶ地域・・・・(... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事