かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

写真で誤魔化そう(笑)

2006-04-26 21:08:53 | 将棋棋士の写真
今日は記事をアップする時間が無かったので、
写真で誤魔化す事にしました(笑)

と、言うわけで、
シマケン教室に来ていた
鈴木環那女流初段です。

かわいいっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がないよぉ~~~~ | トップ | 写真で誤魔化そう2(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (赤い誘導灯の男)
2006-04-26 22:54:24
おじゃまします。

、、、鈴木さん、かわいいですね。



公式プロフィールの写真より、こっちの方がかわいいかも。



こんなにかわいくて、将棋が強くって、一体なんなんだ(爆)
返信する
いらっしゃいませっ。 (こてくん)
2006-04-27 07:01:54
赤い誘導灯の男さん、いらっしゃいませっ。

ご来店ありがとうございます。

(いつから店になったんだ・笑)



>、、、鈴木さん、かわいいですね。



『生』の環那ちゃんは、更にかわいいですよ。わたしが東京に飛んで

行ってしまうくらいですから(笑)



>公式プロ・・・・



将棋連盟の写真屋さんって、ほんと

写真が下手ですから(笑)

なんでなんでしょ(笑)



これからも、よろしくねっ。
返信する

将棋棋士の写真」カテゴリの最新記事