かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

豪氷天グリザード討伐9回目。

2022-02-10 19:36:34 | パワーワードを探し隊

今日のグリザード討伐は夜の姫路駅で行いました。

お助け団を出したかったので、ちょっち外れました。

申し訳ないです。

 

スクショを取り損ねたので、33000くらいのダメージ

だったかな・・・・と。

(9回目の討伐結果ねっ。)

 

例の武器持ってるのに、立ち回りが下手すぎて

申し訳ないです。

 

ちなみに、相変わらず「ひかりのタクト」勢でしたが、

今日、ようやく例の新武器「封竜の神楽鈴セット」が手に入りました。

もっとも、ハーフアニバーサリー分のなけなしのジェム

も使ってしまいました。

とほほっ。(詰んだな・笑)

 

残業せなあかんかなぁ~~~~。

 

誰ですか、明日からのこてくんの食べ物は

朝・昼・晩「お茶漬け」と言う人は・・・・(苦笑)

 

 

1回目。1回ぜんめつ・  21353 (6位)「B」

2回目。         39352 (2位)「C」どこでも

3回目。         28438 (4位)「D」どこでも (7人)

4回目。1回ぜんめつ・  34552 (3位)「S」(5人)

5回目。全滅したか忘れた・37724 (3位)「B」どこでも

6回目。         69932 (2位)「D」(3人)

7回目。1回全滅     38345 (4位)「D」どこでも(6人)

8回目。1回全滅     31740 (3位)「D」どこでも(3人)

9回目。1回全滅    約33000 (4位)「C」4人+2人 

人数が書いていないのは8人討伐です。

 

ほとんどが「D」になりつつあります。

そして、メガモンに「ゾーマ」「バラモス」が登場しました。

正直、時間無いんですけどぉ~~~~。

とほほっ。

 

ではではっ。

 

PS・途中から参加すると、いきなり「コキュートス」が

来る場合もあります。

ちょっとだけ注意です。  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラクエウォーク」ゾーマ... | トップ | 鎌倉殿の13人を・・・・見... »
最新の画像もっと見る

パワーワードを探し隊」カテゴリの最新記事