かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今週のすれ違い(シアトリズムFF)

2012-04-13 20:11:12 | ゲーム・アニメ
今週の姫路駅での『シアトリズムFF』のすれ違い。


日曜・・・・ロッカー11時間(3人)街中(1人)
月曜・・・・ロッカー11時間(3人)街中(2人)
木曜・・・・街中(2人)
金曜・・・・ロッカー8時間45分(3人)


以上でした。

ありがとっ!!


(やっぱ、少ないかなぁ~~~~。


もともと15万弱しか売れてないゲームだし、
すれ違いの条件の『カオス神殿突破』が少し難易度
高いからなぁ~~~~。

ちなみに、1回目のプレイでは、すれ違い成功までに
あの曲を30回も・・・・・。

でもでも。2回目のプレイでは、
慣れたのかたったの2時間ですれ違い条件、
クリアでした。


なので、『ゆとりゲーマー』以外は、


根気強くレベルアップ



ポーション・フェニックスの尾
などの回復アイテム



慣れれば


なんとかすれ違い条件は、クリアできると思います。


こんな初心者なわたしでも、一応第99番のカオス神殿の
簡単そうな曲は、『完走』できるように
なったんよぉ~~~~(笑)


慣れって凄いですねっ。


『シアトリズムFF』は、
自分自身がレベルアップしている実感を
味わえるゲームの1つであると、

思います。


PS・『シアトリズムドラクエ』出たら、
買っちゃうよ♪

(とりあえず、ピサロさま、オルテガ、
おてんばなアリーナ姫と
ドラクエ3の女僧侶を希望・笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『将棋ねた』・・・・・ | トップ | 朝鮮民主主義人民共和国の『... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事