かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「ドラクエウォーク」【これ】えらい前の記事やね。それにしても・・・・

2023-09-16 19:45:38 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

 

 

「ドラゴンクエストウォーク」,累計収益は17億ドル(約2462億円)を突破。ドラクエの日前後のランキング動向など各種データが公開

 Sensor Towerは本日(2023年6月30日),スクウェア・エニックスが配信するスマホ向け位置情報ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」と,タクティカルRPG「ドラゴンクエスト...

4Gamer.net

 

 

 

ドラゴンクエストウォークは,2019年9月のリリースから2023年5月までの累計収益が17億ドル

(約2462億円,1ドル144.84円で計算)

 

 

こてくんの感想。

お、おまえさん・・・・

儲けすぎでしょ。

 

どうりで『銀箱』ばかり出ると

おもたよ(笑)

 

ちなみに、今回はそこまでの被害が

出なかった模様です。

 

ではではっ。

 

PS・わたしみたいなこころを集めていないものでも、

例の円月輪とぎんがのつるぎのコンビで、

70000ダメージを敵さんに与えることが

出来ました。

 

なんというインフレ具合。

あぶない・・・・(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実を淡々と・・・・。(意... | トップ | あのゲームとあのゲーム、な... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事