かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2017-05-14 16:00:00 | ゆうびんきょく
昨日の区分数です。


配達小物 6159通

配達大型薄物 306通


以上でした。


土曜にしては上出来でした。
ではではっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイルの結果 | トップ | オークスの予想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱池久美子)
2017-06-03 10:33:32
日本橋郵便局ではかなり少ない郵便でも残業、早朝、そして選挙があり大変です
返信する
お疲れさまです。 (こてくん)
2017-06-04 17:35:09
久美子さん、コメントありがとうございます。


>・・・かなり少ない郵便でも残業、


「・・・・。さすがにかなり少ないのに残業は
まずいような気が・・・・」


まあ、でも、うちの局でも、何故か
「残業」をかけるのが仕事?
と、勘違いをしている「上司さま」が
おられます。なんだかなぁ~~~~。
返信する
誤解されてしまう (濱池久美子)
2017-07-13 15:57:57
数年前にやった、受け払いで、承認番号別でよいかわからず、先輩に聞いたら、先輩も忘れてしまったね…と会話したにも関わらず、係の人に私が聞いたら別でいいんだよ、と教えてくれたとたん、先輩がだから言ったじゃない、とけなされてしまいつらくなりました
返信する
う~ん・・・。 (こてくん)
2017-07-16 16:40:44
久美子さん、書き込みありがとうございます。

>急に”先輩の言ってたこと”がが変わって
しまった・・・・

という話なのでしょうか??

う~ん・・・・。

なんだかなぁ~~~~。

わからない時はわからない・・・・
と言った方がいいな。

と改めて思うのでした。

ではではっ。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事