かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『幻想水滸伝・紡がれし百年の時』

2012-02-13 06:26:27 | ゲーム・アニメ

こてくんが勝手に作った、キャッチフレーズです。


『幻想水滸伝・紡がれし百年の時』


「おっと、その『苗木』に、トラベルチャ~~~ンス♪」(笑)







ふたりの男は、互いに話していた・・・・・



「コナミのライバルは・・・・
『コナミ』であったか・・・・・。」


「ああ。そうだな・・・・」




『フロンティアゲート』も、ひと段落着いたので、
『ラブプラスの制服』が配信されるまでお休みして、
今度は


『幻想水滸伝ー紡がれし百年の時ー』


で遊んでいる、こてくんです。



もっとも・・・・どうせ大したゲームじゃないだろう・・・・

と、たかをくくっていたのですが・・・・・




「うっ、おかしい・・・・


久しぶりに、わたしが『ストーリー』に


引き込まれているぅぅぅ~~~


うわわわわわぁぁぁぁ~~~~~!!」

(やられてるやん・笑)



すでに『醒めたラーメン』と思っていた自分が、
これほど熱くなれるとは・・・・・・。




それにしても・・・・・『真の敵さん』??は

いったい誰なのでしょうか・・・・。



そして、『あの樹』は、いったい
何本まで植えられるのでしょうか・・・・??






ちなみに、コナミ様のこのゲーム、こてくんの『裏コードネーム』では、


『100年前の植樹祭』


と呼ばれております。(笑)




「植えればわかるさ・・・・」

こてくんでした。


PS・「しかし、こんなに歴史を変えていいのでしょうか??
いや・・・・・『歴史を増やしている??』

いずれ飽和するぞ・・・・これでは・・・・。」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えてました、すいません... | トップ | ブログはお休みで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事