かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

産経新聞8月25日(金)3ページ。ペクレル祭り

2023-08-25 18:18:14 | ニュースを見て

英国 セラフィールド再処理施設 186兆ベクレル(2020年)

フランス ラ・アーグ再処理施設 1京ベクレル(21年)

カナダ ブルースA、B原発 1190兆ベクレル(21年)

米国 ディアブロ・キャニオン 第1、第2原発 40兆ベクレル(21年)

 

中国 秦山原発 218兆ベクレル(21年)

韓国 月城原発 71兆ベクレル(21年)

 

福島第1原発 22兆ベクレル(計画)

福島第1原発(事故前)2.2兆ベクレル

 

ベクレルだらけですなぁ~~~~。

 

 

ちなみに、産経新聞の3ページによりますと、

海洋放出に反対するのは中国とロシアだそうで、

大気への水蒸気放出にするように日本側に迫ったようです。

 

なんかなぁ~~~~、科学的じゃなくて、日本がやるからという

いやがらせぽい政治的に反対してるように

見えるんだよなぁ~~~。

 

ま、でもなぁ~~~~。

中国さん、若者の失業率が事実上50%いきそうなくらい

ひどいんだよなぁ~~~~。

 

なんか叩けるものが無いと、

反乱になってしまいそうで・・・・・。

 

なので、日本叩きをしてるのかなぁ~~~~と、

わたしは思っているのですが、

どーなんでしょうか??

 

 

 

 

新型コロナ全国平均 17・84人

(増えました)

 

お盆の影響かと・・・・。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應優勝おめでとう。 | トップ | ど忘れしてました。『中国』... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事