かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』の体験版??の見学

2013-05-20 07:34:31 | ゲーム・アニメ
先週の土曜日、

神戸のソフマップで

昔のドラクエ9のすれ違い仲間のヒロシさんが、

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』
の体験版??をやるということで、


わたしもちょっとだけ見学しました。

こてくん(「でもぉ~~~~、『10分』以上経つと
さすがにかおりんの入り待ちに遅れそうなので、
その時は、ヒロシさんには悪いけど
速やかに離脱しないと・・・・」)


・・・・と思いながら、見学してました。

やっぱ、PS3だけに、グラフィックがきれいやねぇ~~~~~。
ほんと。


「あああっ、女の子がゾンビ??に襲われている・・・・」


えろくないのが残念。(ぉぃぉぃっ)


ちょっち衝撃的なシーンもあるのはお約束で、
そういうわけで、心臓が弱い人にとっては、
ちょっと酷かも・・・・。





わわわわっ、○○さんが罠にはまってる・・・・。


「しまったぁ~~~~、罠かぁ~~~~!!」

の字幕が・・・・。


いやいやいや、画面見たら声出さんでもわかるって(笑)



でも、なんで、罠にはまってしまう人って、
いつの時代でも、
「しまった、罠か!!」って叫ぶんでしょうかねぇ~~~~。

叫んでいるくらいだったら、回避行動取ればいいのに・・・・・。

ねぇ~~~~(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・とある1円玉 | トップ | さがしもの、見つかりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェシカはえろいよw (ヒロシ)
2013-05-22 22:39:26
先日はどうもでした
あまりお話出来ませんでしたが
入り待ちには間に合いましたか?

体験会はいろいろ楽しめました

ザコ相手に死にかけましたし・・・
ハーブなかったからもう終わったと思いましたもん
途中ナイフ無双もしましたし見てましたよね

でもジルちゃんの○○○声が何回も聞けましたでしょ?
こてくんへのサービスです
(ジェシカの方が声はいろいろといいんですよw)

あの後はそのお約束の「罠」のところで終わりでした

WiiUと同時購入も考えてましたがちょっと様子見です
3DSでまた出してくれればいいんですけどね


DQ7は期間限定で石版の再配信が来てるので
フライパンをゲットしてください
もう次はないでしょう

おおねずみ、アックスヘッド、ガチャコッコ、マシンジェネラル
もし入手される事がありましたらよろしくー
返信する
書き込みありがとっ!! (こてくん)
2013-05-25 20:36:24
ヒロシさん、書き込みありがとうございます。

後、『ほきゆ村』にまで、訪問して
くださりまして・・・・。

ほんと、ありがとうございます。」

体験会、みてるだけでも、結構面白かったです。
・・・・というか、わたしは基本的に
アクションゲームとかがあんまり得意では
ないので、人のプレイを見てる方が
楽しいですねっ(笑)

>でもジルちゃんの○○○声が何回も聞けましたでしょ?
こてくんへのサービスです


サービスだったのですかぁ~~~~、
時間気にしてて、あんまり聞けなかったですぅ~~~、
油断しました(笑)

>DQ7は期間限定で石版の再配信が来てるので
フライパンをゲットしてください
もう次はないでしょう

運が良かったら、ゲット狙ってみます。
・・・・うっ、どうぶつの森にはまりっぱなしなのが、
ちょっち痛いかなぁ~~~~

女神転生Ⅳまで積みゲーになりそうで・・・・(笑)

>おおねずみ、アックスヘッド、ガチャコッコ、マシンジェネラル
もし入手される事がありましたらよろしくー

は~いっ!!わかりました。



返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事