かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

もしも地名が違っていたら・・・・・宇宙戦艦ヤマト編

2013-06-22 06:03:36 | こてくんのひとりごと
もしも、宇宙戦艦ヤマトとドメル将軍の対決の地が、


『七色星団』ではなくて・・・・


『桃色星団』だったら・・・・


負けたら、穴に入りたいくらいに、恥ずかしいですねっ。



その前に、


『命』の心配しようよっ!! (笑)


PS・今頃、そのネタ出すの??(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいようのマキバオー7巻の... | トップ | こっそりと下位互換版を(笑... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事