かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

他に書きたい事あったかなっ?

2006-08-08 20:47:56 | こてくんのひとりごと
なんか書きたいことあったはずやのに・・・・・
う~ん??

台風9号のあの異様な針路・・・・
う~ん違うなぁ~~~。

政治家で有名な古賀誠さんと
同姓同名の別人で
アニメの仕事をしている
古賀誠さんがおるって事・・・・・
かなぁ~~~。

これも違うなぁ~~~~。

将棋のアマの竜王戦で優勝した
今泉さんの自戦記が将棋世界に載ってたん
やけどそこの今泉さん勉強方が
凄くて、今泉さんを超えようと
思うとそれ以上の勉強と
才気がいるかも・・・・って話かなっ。

う~ん、これも違うか・・・・・。

・・・・・また思い出したら
書きますわ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもわたしが | トップ | 久々に『あいのり』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (仮面ライダー・仁)
2006-08-10 10:11:22
待ってみました。





思い出せましたか?





返信する
いやぁ~~~ (こてくん)
2006-08-10 10:49:01
いやぁ~~~、それが・・・・・

まだなんですよぉ~~~(笑)
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事