かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

配達スタッフ募集の時給上がりましたよんっ。

2013-02-16 06:00:46 | ゆうびんきょく


「 ... 攻勢ではありません 、大攻勢です」

アンドリュー・フォーク准将

『田中芳樹先生・銀河英雄伝説より』




誰だよっ・・・・


「 ... 増税ではありません 、大増税です」


なんて、ネットに書いている奴は・・・・(笑)


不覚にも笑ってしまったじゃないか・・・・。







募集・・・・もとい『大』募集配達スタッフと

いうことで、







わたしがここではくそみそに書いていますあの、

姫○郵便局の『配達スタッフ』の募集の時給が・・・・




な、な、なんと『850円』に


上がりましたぞ・・・・。



「ジオンはあと10年は戦える !」



・・・・ジオンじゃないし・・・・(笑)


それにしても、けちだと思っていたわが郵便局も、
もうなりふりかまっていられないのかなぁ~~~~??



・・・・と思ったこてくんなのでした。



PS・『元気で明るいスタッフ』を募集していますが、
わたしの私見では、それ+

『打たれ強い人』じゃないと、なかなか残れないような気が
します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ・新劇場版Qを見て思... | トップ | 超がつくほどの久しぶりの・... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事