かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

NHKのニュースで・・・・

2022-03-06 19:44:23 | テレビ・映画

NHKのニュースで、韓国の大統領選挙のニュースやってて、

 

「日本との関係に影響が・・・・

 

 

こてくん「ないない。今のままやろ(笑)

     

     正直、終わった問題を蒸し返したり、

     自衛隊機にレーダー照射しているのに謝らん時点で、

     詰んでるやろ・・・・・

 

 

    はあ・・・・??あの、西村京太郎氏(91)が亡くなったやと・・・・。

    う~む・・・・。ご冥福をお祈りします。」

 

 

 

ではではっ。

 

PS・こてくん「西村京太郎のシリーズで好きな作品は「東京駅殺人事件」です。」

 

「いやいや違うやろ、こてくん。あんたの好きなシリーズは

ブルートレイン物(はやぶさ殺人事件とか)か、「上野駅殺人事件」やろ・・・・。」

 

こてくん「えっ、そうだったかな??

  あかん・・・・。記憶が・・・・。」

 



最新の画像もっと見る