かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「どーする家康」今日の序盤。(10月15日)

2023-10-15 18:01:50 | テレビ・映画

今日の「どーする家康」です。

ちょっと、ネタバレ・・・・か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、秀頼がうまれました・・・・。

・・・・が天下人秀吉は、すでになんかおかしい人に

なってしまいました。

 

明と和睦・・・・のはずなのですが、

秀吉が出した7か条は朝鮮の南半分を取るとか、

朝鮮の王子を人質にとか・・・・??

なんか無理難題でしかないものでした。

 

三成は天下人を支える合議制に言及するのです・・・・が。

 

(おーぷにんぐ)

 

家康は・・・・えびすくいの研究を・・・・

(いや、違うのか・・・・)

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃気づいたんですけど・・・・ | トップ | ああ、あの人も天に飛んでい... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事