かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ようやく表のボスを攻略したのですが・・・・パズドラZより

2014-01-23 20:18:39 | ゲーム・アニメ
力づく、粘りこみ、そしてすれ違いの助っ人。

皆の力を結集して、今日、ようやく、表のボスを
倒す事ができました。



それにしても『天空再臨』・・・・。


うんざりでしたねっ(笑)


放置すると各所から攻撃を食らうので、
全部排除したいのですが、

わたしのパーティーは、攻撃力皆無な
よわよわパーティー。

見えなくなったり凍らせられたり、

ぼろ負け寸前で、しかも相手にヒールを
使われると、「折角追い詰めたのにぃ~~~~。」

と、心が折られてしまいますが、

そこを我慢して耐えてようやく

相手が緩めてくれた所を、

ぼこすか急所攻撃。


かっこ悪いながらも、倒れこみながら
倒しました。


ふううっ。まじで強かったなぁ~~~~。


やた~~~~^^エンディングだぁ~~~~。

・・・・と、思ったのもつかの間・・・・。




「えっ、ええええっ!!」


これ以上は述べませんが、

なんか、「ファイナルファンタジー3」の時のような
衝撃を受けましたねっ(笑)

まじかよって感じ。

予想してても驚いてしまうのですから・・・・。


と、いうわけで、まだまだ旅は終わらないようです。

ではではっ。


PS・あのパーティーで、一撃でやられてしまうの
ですから、正直しゃれになりません。


どうやら、少しレベルが足りないみたいです。

とほほっ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの「軍師 官兵衛」... | トップ | もしも・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事