かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

フライデーを見る・・・・ハニカミ王子の面影は・・・・??

2012-09-28 19:33:28 | たんぎん立ち読み委員会
フライデー10月12日号


特別定価400円 (笑)



何がどう特別なのだろう・・・・・。


・・・・とまあ、関西人は雑誌の価格にもチャチャをいれます。


まっ、それにしても・・・・

全然関係ないんだけど・・・・


安倍さんが、

3500円のカツカレーを食べたことって

そんなにいけないことなのか・・・・・??
 (笑)



食ったっていいじゃん。選挙前に気合いれたかったんだろ。
カツカレー・・・・・。



要は、ちゃんと仕事したもん勝ちだよ。

ええ(笑)




おっと、全然関係ないことで脱線しました。

フライデー70ページに石川遼さんの写真があります

・・・・・なんかえらくふてくされている写真なのですが・・・・。

どーみても、元ハニカミ王子の面影・・・・ないですねぇ~~~~。
この写真・・・・。

さて、石川遼さんの復活はあるのでしょうか・・・・。
まあ、1つ勝てば、あっさりということも
あるのでしょうが・・・・。


・・・・ほんと、未来を予想するのは難しいと思った
こてくんなのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの競馬予想はよそう... | トップ | なんでこてくんは韓国が嫌い... »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事