かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

フラッシュが・・・・・・

2008-07-29 08:17:37 | 山崎隆之八段
うっ、フラッシュ・・・・・・

この場合、必要だったのでしょうか??

「ちょっと、失敗しちゃったぁ~~~~!!」
なんて言って、結局この時にも
3枚も山崎先生の写真を撮ってしまう、
いけない子のこてくんなのでした(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説中の山崎先生。LPSA... | トップ | ダビスタDS日記その20『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヨシティ)
2008-07-29 22:51:58
こてさんは棋士の皆さんからも「こてくん」って呼ばれてるのですか?
返信する
レスしま~す。 (こてくん)
2008-07-31 19:58:33
ヨシティさん、いらっしゃいませませっ。

>こてさんは棋士の皆さんからも「こてくん」って呼ばれてるのですか?

う~んとねっ。
こてくんは、『棋士』の前では、そんなに
『自分がこてくん』ですと
名乗った事がないので、
知っている人はほとんどいないと
思います。

「ああ、将棋のイベントによく来てくれる
おっちゃん。」といった認識でしょうか?

・・・・・と、言うわけで、
『こてさん』と言ってくれるのは、
鈴木環那女流初段だけだと思います(笑)

もう少し、有名になった方が
いいのかなっ(笑)
返信する

山崎隆之八段」カテゴリの最新記事