かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「こつこつ」と 「ドラクエウォーク」

2022-10-17 20:29:14 | ゲーム・アニメ

今日は、「闇の軍勢」の城を30か所潰してきました。

姫路への移動手段に、

バス代400円を投入しました。

 

・・・・というのも、バスだと信号で止まるので、

運が良ければ、止まった所にある拠点を

つぶせる可能性がちょこっとだけあるからです。

 

後、いつもなら1万歩の所を1万3000歩歩きました。

 

 

・・・・でも、それでも、まだ85か所ですので、

まだまだ100か所には遠いです。

 

もう少しだけ、【不毛な努力】に付き合うことと

いたしましょうか(笑)

 

ではではっ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鎌倉殿の13人、冒頭... | トップ | 「本当にすいませんでした。... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事