かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

MJ2もやらないとなぁ~~~~~(笑)

2010-06-11 20:23:10 | ゲーム・アニメ
何故か、※「サカつく」に夢中ですが、

(※・・・・・とりあえず、カズと宮本選手と
原口元気さん(浦和レッズ・コスト4ってどうなんでしょ・笑)と
徳永選手(FC東京)と前田遼一選手と
ゴールキーパーの川口選手とガンバ大阪の遠藤選手と
橋本選手(橋本選手が※※コスト5っちゅうもの
違和感あるのですが・・・・・・笑)

そして・・・・・ありっ・・・・誰を確保したんだっけ
????

まあ、わたしの理想の日本代表が着実に
完成しつつあります。

やっぱ、Jリーグ得点王は代表に欲しいですから・・・・・
・笑)

※※コスト5・・・・・・・日本代表レベルの選手
正直コスト9が伝説ですから・・・・・・
ちと高いような気がします。

ちなみにマンUでプレーしている、あの韓国のパクチソン選手が
コスト6です(笑)


そろそろ、
MJ2(ドラゴンクエストモンスタージョーカー2)も
やらないとなぁ~~~~と感じている、
とくめい天使です。

んっ、デスソシスト??はいますよんっ。
後、スラキャンサーもレベルが高い
『メイドSP』が・・・・・・・
(今度、レベル下げておこう・笑)

魔王は、ミルドさんと、大魔王のラプソーン、かいおうしん??と
プチソーン??・・・・・・あんまり取れてませんが・・・・・・・

また、リクエストあったら書いてくださいねっ。

作れるモンスターは頑張って作りますので・・・・・

ちなみに、来週の月曜日はお休みです。

今週の土曜日も残業があれば・・・・・・・・
ちとやばいですが・・・・・・・・・

う~ん・・・・・・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にお安く、お求めやすくな... | トップ | 久々のバトルロード・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2010-06-12 05:56:34
ありがとでした。
いただけましたよーーーー


あとかいおうしんって初めて聞きました。

次の希望はそれでお願いします。

返信する
か、「かいおうしん」ですか(笑) (とくめい天使)
2010-06-12 06:07:39
てつさん、コメントありがとう・・・・・

か、かいおうしん・・・・・ですか??
スラキャンサーじゃなくて・・・・??(笑)

じゃあ、ちょっと時間がかかりますが、
来週の木曜日・金曜日あたりに
姫路駅改札口で撒きますねっ。

カンダタにならないように、頑張って
くださいねっ・・・・・。

ではではっ。健闘を祈ります・・・・・。
返信する
こんにちは (ぜんた)
2010-06-13 10:21:30
久々の書き込みです(前はドラクエです)

土曜日夕方MJ2のすれ違いしにリバーに行ったのですが…3組しか出来なかったです

時間?曜日?場所?何が悪かったんだろう…
ドラクエの時のほうが沢山いたような気がします。

姫路駅で会えたら、また宜しくお願いします(チーム名は、とどです)

返信する
DQ9もお忘れなく (加古川ザンギ)
2010-06-13 11:50:11
こんにちは~。

DQ9もお忘れなく~
狙っていた「ネタ地図」を発掘しました♪
「発見者:ピカチュウ」の巨大マポレーナ地図、もとい『巨大ピカチュウ』地図です。

ちょっと歪み気味ですが、またお渡ししますね。
返信する
書き込みありがとうっ!! (とくめい天使)
2010-06-17 17:01:15
ぜんたさん、こんにちはっ。

書き込みありがとうございます。
最近のMJ2のレベルの高さには、
少し辟易気味なとくめい天使です(笑)

>土曜日、夕方MJ2のすれ違いしにリバーに行ったのですが…3組しか出来なかったです

時間?曜日?場所?何が悪かったんだろう…
ドラクエの時のほうが沢山いたような気がします。

んっ、3組ですか??ちょっと
少なすぎるような気が・・・・・・
まっ、多分、想像で言っていますが、
時間ですねっ。
時間がほんのちょっとだけ、遅すぎたのかも
しれません。

土曜日でリバーだったら、場所と日時は
全然問題ないし・・・・・・・。

まあ、でも、後、MJ2の10人会わないと、
次の同じ人とのすれ違いが
出来ない仕様にも、『9』とは
違った問題点があるのかも
しれません・・・・・・・。

また、月・木・金と姫路駅で
張っていますので・・・・・
宜しくお願いします。
(姫路駅は、土曜日午後6時の方がいいですか・・・・??
ちょっとしんどいですが、リクエストが
あれば応対します。)

加古川ザンギさんへ

書き込みありがとうございます。

>DQ9もお忘れなく~

忘れてませんよぉ~~~~。
おととい昨日と『かんなヤン』『ほかんな』
『かおりーん』と3人の新人が入りました。

しかも、たけおさんから『エニクス』君と
いうキャラも頂き。『エニクス』君『しょう』君『まこ』君の強化を開始した所です。
(笑) 

また、地図を持ってきてくださいねっ。
(いったいソフト何本になってるねん・笑)
 
返信する
Unknown (塚本明広)
2010-06-17 23:35:40
DQで、ザオラルをよく使います。蘇生確率いいんですよね。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事