かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

名寄せをすると・・・・・

2007-06-07 20:47:06 | ワイファイ将棋(森田将棋DS)
将棋を1日1局指せば年間365局。

「1万局」指せば、『センスのない凡人(僕のことねっ・笑)』でも、
まずそれなりに物になるのが『将棋』の世界です。
ちなみにこてくんが1万局を指そうとすると、

後7000局っ!!(笑)

も、指さないといけませんが・・・・・・。

ちなみに今の所、人相手に2000局。

ゲームの東大将棋他相手に1000局。

そして、今回の森田将棋DS「わいファイ対局」で、
「名寄せ」した結果

(「名寄せ」って、最近の『年金問題』みたいやねっ。
本当はこの『年金問題』でむっちゃ腹立っているので、
社会保険庁の長官の私財なんか没収しろとか、
家を焼き討・・・・・・・うごうごっ!!

なんて書いてみたい気分なのですが、
さすがに意味がなさそう・・・・・・。)


392戦230勝160敗で、平均2~3級
となりました。

おおっ、『過疎』とは思えない対局数ですなぁ~~~~
(笑)

まっ、ワイファイでは、2級くらいはあるかなって
思っておりますが。

ちなみに、こてくんとワイファイで対局した人は
解ると思いますが、
わたしと互角かちょっち上だったら、
関西将棋会館道場の「アマ2級」とだったら
『楽勝で』(笑)いい勝負ができます。

ええ、わたしが保障しますよっ!!

静かなる将棋ブームに乾杯っ!!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必須の立ち読み(笑) | トップ | 困惑Fさん »
最新の画像もっと見る

ワイファイ将棋(森田将棋DS)」カテゴリの最新記事