かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

最弱?VS最強??

2006-05-12 09:00:06 | いっつ将棋たーいむ
ほんのちょっと昔、
将棋の瀬川さんは、アマ時代には
最強のアマとよく呼ばれたものです。

そして、将棋のプロの熊坂さんは
某所では最弱のプロ(?)と
(実際は「順位戦以外」は強いのです。
ええ)
揶揄される事もありました・・・・。

そして、瀬川さんが

・・・・・そうなんです。
どうやら、昨日??勝ったようで、

2ちゃんねるで『最弱?VS最強?』と
呼ばれた戦いが、ついに現実の
ものとなってしまったのです。

えっ、まじっ??

両者の名勝負。燃えますねぇ~~~。
わくわくっ。
実況ないかなぁ~~~(おいおいっ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリー百科事典ウィキペディア | トップ | ・・・・・で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (銀(匿名希望))
2006-05-12 14:01:33
最弱は○○センセがいるでしょ?

ほら、あのセンセですよぉ。。。



名前出すと怪文書届いちゃうとやだから・・・(笑)
返信する
え”っ!!あの先生っ? (こてくん)
2006-05-12 19:43:42
銀さん、コメントありがとっす。



>最弱っ?



だ、だれだっけ・・・・(あせあせっ)

あのセンセ・・・・・



やべっ。複数出てきましたが(笑)



いかんなぁ~~~。

この記事の最弱には『?』を

つけて修正しないと・・・・



真の「最弱プロ棋士」は、

知らない方が無難でし

と思ったこてくんでした。

返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事