かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれっ??今日だっけ??ドラマ・ハチワンダイバー(笑)

2008-05-03 07:49:27 | いっつ将棋たーいむ
あの、熱~い将棋まんが、『ハチワンダイバー』
なんと実写ドラマ化されて、
フジテレビでは今夜放送されるのですが・・・・・

関西もそうなの??

うっ、チェックしてなかったわ・・・・・・・・。

気が向いたらみてやってくださいませませっ。

PS・「アキバの受け師」は
相変わらず強そうですなぁ~~~~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこんっ・・・・(笑) | トップ | 速やかなる退却・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜ですよ (振られ飛車)
2008-05-03 17:29:10
全国ネットですから、今夜放送です。明日のために寝ているかもしれませんが。
返信する
あっ、今日だ! (こぱんだ)
2008-05-03 20:15:34
将棋ブーム訪れるか!?

私は駒を持つ指先の演技を気にしてしまいます。
今まで幾度となく興ざめさせられたことあるもんで。
ハチワンは大丈夫かな?

楽しみだな~。^^
返信する
俺っちは仕事だったので・・・・・ (こてくん)
2008-05-04 19:18:52
俺っちは仕事だったので、
見られませんでした。とほほっ。

>振られ飛車さんへ

こてくんは、来週こそは是非みたいと思います・・・・・
でも、チャンスあるかなぁ~~~~(笑)

>こぱんださんへ

知らないうちに放送日を迎えて
しまってました(笑)
油断も隙もありません(笑)

>指先の演技

まあ、気にしたら、ことこん気になります
からねぇ~~~~~。
一応、出演者クラスなら
ぼくよりは上手なはずなのですが(笑)

将棋の面白さもついでに、演技でも魅せて
ほしいものです。
返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事