かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

また、こてくん。後頭部を殴られるような衝撃をうける。

2024-02-12 19:25:30 | こてくんの周りでおきた出来事

 

なんとなんと、あの100円ショップのダイソーで、

300円のイヤホンが・・・・・。

 

いやいやいや、そっちには驚いてないでしょ。

 

こてくん「えへへっ」

 

 

驚いたのは、ダイソーでも

 

 

 

『セルフレジ』が導入されていた事

 

 

です。

 

 

いやぁ~~~~~。つい最近までは、人がレジを

打っていたんですけどねぇ~~~~。

 

 

ちなみに・・・・

当然ながら、

 

セルフレジの使い方を教える店員さんはいるので・・・・。

””人員削減””になっているかどうかは

ちょい不明なのでした。

 

ではではっ。

 



最新の画像もっと見る