かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の「鎌倉殿の13人」の簡単な感想

2022-05-15 19:53:36 | テレビ・映画

今日の「鎌倉殿の13人」の簡単な感想

 

 

 

 

頼朝の八重に言った愚痴が思わぬことに・・・・。

 

義経の周りの女どもが騒がしい(苦笑)

 

後白河法皇の暗躍と迷演技(笑)

 

ますます、すれ違いをみせる頼朝義経兄弟。

 

行家??だったっけ、彼がつく陣営は〇〇フラグ??

 

残り10分くらいからが特に良かったかなっ。

今回の『白眉』やね。

 

 

文覚・・・・いたの??

 

などなど盛り沢山です。

 

 

そうそう、主人公義時のおとうさんが

京都の守護職デビューでもあります。

 

 

ではではっ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男の子」のトイレ事情 | トップ | 鎌倉殿の13人、ラストの方... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事