かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

頭の中がぐちゃぐちゃな1日・・・・・・・・・

2007-08-18 22:31:17 | 鈴木環那ちゃん!!
正直、今は頭の中がぐちゃぐちゃです。
はよ寝たいよぉ~~~~~!!

とほほっ。



今日は、ひっさびさに関西将棋会館のHPを見ていて
偶然に知った『鈴木環那ちゃんの指導対局』の日
・・・・・・でした。

環那ちゃんが

「関西は指導対局のレベルが高いような??」

見たいなことを言っていましたが・・・・・・

そりゃ、そうやろ・・・・・・・。

少なくとも今日来ている連中は
一部を除いて

俺っちよりも強いんやから。しかも『ダンチ(段違い)』で
(笑)

それにしてもすんごい人気でしたねぇ~~~~。
環那ちゃん。
あっという間に予約が満杯になるのですから・・・・・

山崎先生・しぃちゃん・智穂ちゃんクラスでしたわ・・・・・・・・・。

ほんと・・・・・・・・びっくりでした。

楽しかったなぁ~~~~。
また来てほしいなぁ~~~~。


PS・ちなみにこれから『仕事』でし。
徹夜明け2日目です。
さすがにふつーはもたねえわ・・・・・・・・これじゃあ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (角落ちファイター)
2007-08-19 22:22:32
こんばんは~会館に行かれたのですね。

私は、近鉄将棋祭で佐藤二冠に飛車落ちで
教えてもらって、緩めていただきました。

昨年のリベンジが出来ました!(^^)v

思えば、二年連続佐藤先生に抽選で引いていただいているとは、本当に幸運です。
返信する
また、 (JUN)
2007-08-21 22:24:15
こんばんは。土曜はお疲れでした。
ひさびさにお会いできて楽しかったです。
将棋熱復活ですか?
今度また東京で受けましょう!
返信する
コメント、ありがとっ (こてくん)
2007-09-28 18:59:03
角落ちファイターさんへ

会館、行ってきましたぁ~~~~。
さすがにちょこっと疲れましたが
やっぱ環那ちゃんの笑顔は絶品です。
よかったぁ~~~~。

>佐藤先生

おおおおっ!!『二冠』の佐藤先生にお勝ちになるとは・・・・!!
やったねっ。

>JUNさんへ

>「将棋熱」

う~ん。もうちょっとっ・・・・・かなっ。

もっとも10月は、確か姫路で女流王位戦も
ありますし、智穂ちゃん・矢内さんの指導対局も
ありますし、
楽しそうなイベントが目白押しですねっ。

う~む。資金が・・・・・。

また東京に行ってみたいものです。
(環那ちゃんの1日館長も見てみたいし・笑)

ではではっ。
返信する