かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

テレビ局の怠慢??

2024-06-15 19:54:07 | テレビ・映画

現知事の小池さん(無所属ですが自民の応援つき)

蓮舫さん(無所属らしいのですが共産党の応援つき。

立憲民主はしらん・苦笑)

 

と、他超多数の候補者が乱立している

 

東京都知事選。

 

なんか、区議会議員の選挙かと思うくらいの

候補者の乱立で、

選挙のポスターの看板が間に合うのか(48候補者以上出ると

まずいらしい・・・・)

と言う状態になっているそうです。

 

 

こんなに出ると、あれですよ。

候補者の公約なんて・・・・

 

いや、そもそも、有力者の公約まだそんなに

出てなかったような気もしますが。

 

じゃ、有力者以外の公約を報道しちゃったらいいんじゃね?

 

とならないのが今のテレビ局で、

 

テンプレート通り、

 

小池さんVS蓮舫さんを

あおるだけあおるという手法を取ってくる模様と

見受けられます。

 

そりゃ、テンプレート通り。

金型どおりの仕事してたら楽でしょうなぁ~~~~。

 

わたしでもそうするもん(笑)

 

でも・・・・・。

 

なんなんやろね・・・・・。

仕事してないよね。これじゃあ・・・・・。

 

 

現知事と組織の支援がついてる有力者・・・・・。

 

ここやで。ここ。

 

こんなことやってるから、新しい人が参入を

見送るねん。

 

そして、世襲。

いやもはや伝統芸能な・・・・・

 

そんな、あほらしい代り映えのない、政治が

くりかえされますます政治離れが・・・・。

 

もうええか・・・・。

 

やってられんな。

 

 

テレビ見ても、選挙を面白く深く報道してくれんので、

消しましょ消しましょ。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日のテレビのCMの数を... | トップ | 久々の献血。 »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事