かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

じっけんじっけんっ

2006-01-27 11:58:14 | かおりんにあまえ隊
とりあえず「家」で「かおりん画像」を
アップロードしてみたみたっ。

どうかなっ??

・・・・かっ、かわいいっ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざいという言葉 | トップ | 手持ちのカード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (らいぞう)
2006-01-27 16:37:12
携帯からでもかおりんのかわいい写真を拝見できた事をご報告申\し上げます。



う~ん・・・やっぱ夏っていい季節だよね!(笑)
返信する
クリックしたら (ダメ助)
2006-01-27 18:11:56
多少画像大きくなるのね♪

(σ・∀・)σ やるなお主
返信する
ほっ・・・・ (こてくん)
2006-01-27 19:36:49
ネットかふぇでも点検中・・・・



思ったよりも・・・・ええなぁ(笑)



>らいぞうさんへ



おっ、チェック早っ!!

携帯からのチェックありがとうございます。

(ぺこっ)



>夏

やっぱ、夏ですよねっ(笑)



>ダメ助さんへ



いや、あの、そのっ・・・・。

やる奴は「goo」みたいですけど(笑)

むにゃっ
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事