かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

どーする家康・・・・18時19分ごろ

2023-03-26 18:19:41 | テレビ・映画

今日は『どーする家康』のお話

ネタばれなので、見たくない人は

20時からのテレビでご確認を・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛川城。4か月落ちず。

更にしゃにむに攻め込む家康・・・・。

 

そこで、今川義元の回想シーン。

 

家康に、氏真にわざと負けている事を

止めよというあの回想シーンが流れる・・・・。

 

 

ああ・・・・なるほどっ。

 

ここで、伏線の回収を行うのか・・・・。

う~む。なかなかやるな・・・・。

 

・・・・。

 

18時25分ごろ。武田の誰かさん。『三河のこしぬけどもが・・・・』

・・・・あらっ。

まさか・・・・

もう『三方ヶ原の合戦』の伏線を張って来たか??

むっちゃ仕事早っ。

 

ではではっ。

 

追記・18時36分ごろ・・・・

おい、家康。そこで謝るんかい・・・・。(絶句)

 



最新の画像もっと見る