かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

帰ってきた『G1グランプリ物語』第3話「それだけは、止めてくれっ(笑)

2012-09-09 18:56:35 | ゲーム・アニメ



ゆうなっちが、銭本のおっちゃんから、
『銀馬の置物』をもらったという・・・・・

どの運送会社で送ってきたんやろっ。
どーみても、重そうな代物なのだが・・・・







おっ、当の本人がやってきたなぁ~~~~~。

よー考えたら、若そうな部下がたくさんおるんやから、
彼らに、『銀馬の置物』を運ばせればいいのに・・・・(笑)











馬カードコレクションが20種類を超えたらしい・・・・・

「まじっすか」(笑)





『G1グランプリ』このゲームの最大の謎が、
『北海道UMAむら』のこと・・・・。


実は、ゲーム内で訪れる事ができるのかどうかも、
まだ不明である・・・・・


ちゅうか・・・・どこにあるんやねんっ!!(笑)










「お、置物くれるくらいだったら、新しい『馬カード』をくれた
方が、嬉しいんですけどぉ~~~~」


当惑するオーナーのかおりんと、牧場長・・・・。







「あっ、あのなぁ~~~~~、ゆうなっち。
売る気やったんかいっ!!


おまえなぁ~~~~、あれだけ給料もらってんのに、
まだ、お金かぁ~~~~・・・・・。」






あんだけ、給料支払ってやってんだから、


たまには『服』を着替えろよなぁ~~~~!! (笑)


と、思ったこてくんでした。



PS・そうそうっ、リアル競馬の方は、もうすぐオルフェーヴル君が、
フォワ賞に出るらしいやんっ。

そうそうっ、フォワ賞・・・・。


ちなみに『G1グランプリ』のフォワ賞は、有力馬がこぞって参加する上に、
調教師が、実力のない馬でもこっそりとあほみたいに登録するので、

某巨大掲示板では



『フォワ症』



と言われて恐れられているのは、


都市伝説でもすでに有名である。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わし・・・・アンチ石原都知... | トップ | コンビニにて・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事