かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエ9・すれ違い通信記(56)あらぶる魂の世界81他・・・・

2009-11-16 19:23:19 | ゲーム・アニメ
あらぶる魂の世界レベル81の即開け表

プロメナでシ○○○イさんから頂いた地図で、
Sが・・・・・うっ、むっちゃありますねっ。(笑)

最近、皆のレベルが大幅に上がったので、S7クラスが
バンバンでます。しかも、ふつーに何もコメントも無しに
配られている場合が多いです。

良地図かどうかはさておき、

(人によって、『良地図』の定義が異なります。
何をもって良地図なのか??それは・・・・さすがに
わたしには分からない事なのです。
そこんとこは、ドラクエの地図専門家に聞いてみてくださいねっ・笑)

Sランクの宝箱地図が欲しい方は、調べてから丸めましょうねっ(笑)


ドラクエ9マップの解析っ・・・・・



最近の新着地図・・・・・・・☆はサルベージ済みです。


・呪われし魂の地図・レベル77・ピ○○さん

姫路のメタキンオンリー13階の地図です。

・あらぶる運命の地図・レベル85・た○○ちさん

よくチッカラが「白マスオ」で
き○んが「タラちゃん」だと、「イクラちゃん」と称される地図の
発掘人違いのようです。

☆大いなる風の地図・レベル68・せ○○さん
パンドラ甲子園記録(通常プレー記録19039ゴールド・
ペンタグラム・せかいじゅの葉2枚・他)


何気にS7です。(笑)

もしもわたしが命名したら、
『こんな畑にS7が・・・・・地図』なのでしょうが、
単に発見者名を地図名にした方が、どー考えても売れそうな地図です。(笑)

☆残された大地の地図レベル71・ア○さん・【姫路ソーマか??】

これも何気にS7地図・・・・・・しかも、即開け「天使のソーマ3個」
(9階・10階・14階)
即せかいじゅのは・・・・・11階・13階

大地くだき・・・・10階

知っている人が出している地図は「白地図」・・・・・・
と言い切ってしまえる所も魅力的です。(笑)



ちなみに今日売れた地図は・・・・・・・・


☆ヴェオルソーマ・・・・・・1枚
☆ようぎしゃげんま・・・・・1枚
☆チョコレートげんま・・・・1枚
☆各種魔王(船着場横)・・2・3枚

でした。

○○○○○さん、ペンペンさん、どうも
ありがとうございます。(ぺこっ)

そうそうっ、○○○○○さん『+M』のクオカードと
おれ反ステッカーまで頂けるとは・・・・・・・・・。

まさか、ドラクエ9のすれ違いで、こんなことまで
していただけるとは思わなかったので、
むっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます。

おまけ☆開放した地図・・・・・・・

☆残された闇98・チョーリー(もう少しでロッカー??)・・・・・・
☆あらぶる岩76・ペンペン(ペンペンさんの親地図・その2)
☆残された岩67・○○○(申し子ソーマ地図・船着場横で立地条件・良)

☆はかなき花10・カンナ(名前が気にいったので、持ってます・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ9・本日頂いた地図... | トップ | ドラクエ9新着地図・『ロザ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事