かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

190誌、駆け込み・前倒し発売・・・・

2014-03-23 19:29:45 | ニュースを見て
4月の消費増税を控え、
今月下旬に刊行される週刊誌や月刊誌など
190誌が発売日を繰り上げている。

25日~31日に発売予定だった主な310誌のうちの
190誌が日本雑誌協会の調べで
繰上げ販売される事が明らかになる一方で

「週刊現代」は4月1日の販売に
踏み切ったようである。

と、日刊スポーツ紙で書かれていました。





あのぉ~~~~、




コンビニの兄ちゃん達が、雑誌を並べるのに


人手不足の中、どれだけ苦労してるかを


知ってるんですか??





ほんとにぃ~~~~。



おそらく、発売を前倒しした人たちは、
知らず知らずの間に、

いろんな人から『恨み』を買っていることなんか
知らないんだろうなぁ~~~~。

と、ふと思ったこてくんなのでした。



ふうっ。



PS・想像力が欠如してると思うので、
あ・え・て、書いてみました。



まっ、『想像力』が欠如している上官が
いなければ・・・・、

多分、大丈夫だと思うのですが・・・・。


・・・・だめだったら、今回も『後は現場任せ』
という、日本流の悪しき風潮で乗り切られること
と思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ・・・・。2連敗ですか... | トップ | 軍師官兵衛 第12回 人質... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事