かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

メタルキングの・・・・弱いじゃん、この武器(違うっ・笑)

2022-09-12 20:15:36 | ゲーム・アニメ

 

 

ドラクエウォークの新武器。新タイトル画面で主人公が持っていたら有望な説。 - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

普通に持ってましたねぇ~~~~。

変な予想は当たりました・・・・。(笑)

 

 

 

メタルキングの剣・・・・

 

弱いじゃん・・・・んっ??

 

 

 

「いや、あんた。

レベル60台の

【海賊】にもたせてどーするねんっ。」

(苦笑)

 

 

正直、ちゃんとした職業のキャラに持たせると、

相当強いです。(激強・神強レベルです)

 

『※追記・しかも、メタルが来ると必ず先制攻撃します。

正直、チートレベル武器です。

 

しかも、まだ全然試していませんが『会心必中』が

更に強いらしく・・・・。』

 

 

ではではっ。

 

PS・今、YouTubeのシルバーアロワナさんの動画見てますが、

まーじゃん(ツモるんです)やってるじゃん(笑)

 

やばいっ。変な笑いが・・・・。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエウォークの新武器。... | トップ | 「ドラクエウォーク」スラミ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事