かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

中田英選手引退

2006-07-05 20:37:23 | ニュースを見て
・・・・・自分探しの旅・・・・・かぁ~~~。

ほんまにぃ~~~??

中田選手の事だから、
すでに『青写真』を描いているものだと
思ってましたが・・・・・。

う~ん。

まっ、気が向いたら戻っておいで。

「サッカーは逃げない」
思うから。ねっ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火遊び | トップ | 佐藤康光永世棋聖っ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ダメ助)
2006-07-06 15:00:08
リバウドのようにこっそり復帰wしてても良いプレーが見られるなら大歓迎だす。



まー動けるウチに色んな事にチャレンジするのも一つの手ではあるけど。
返信する
こっそり (こてくん)
2006-07-06 20:05:08
うんうんっ。



こっそりと復帰して欲しいものです。

『J2』のどこかのチームとかに

(おいおいっ)

返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事