かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『斜陽産業』というけれど・・・・・・

2008-03-30 20:21:53 | こてくんのひとりごと
将棋界は極まれに『斜陽産業』と呼ばれますが、
それをいうと、今の競馬界も10年以上連続の
売り上げ前年比割れです。

これも『斜陽』でしょう。

・・・・・・そうだなぁ~~~~。

日本自体が『斜陽』だからなぁ~~~~。(笑)

『斜陽』であっても、『笑い』だけは、
忘れたくないものです。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無欲なのがいい・・・・・・!! | トップ | しぃちゃん写真入荷しました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (けいちゃっぷ)
2008-03-30 20:38:53
斜陽(さよう)ですね。
返信する
うんうんっ (こてくん)
2008-03-30 20:55:26
うんうんっ。さようでござるっ(笑)
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事