かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエ9・リッカとこてくんのすれ違い通信記(その14)うちの本拠地。

2009-08-07 19:58:47 | ゲーム・アニメ
今、(午後7時50分頃)
ネットかふぇ自遊空間(姫路ワシントンホテル店)の
35番ブースにいます。

んっ・・・・・・・・・・。「まさゆきの地図 姫路 かおりん」??

あれっ、はて??

わたしは調べた記憶はないのだが・・・・・・・・・・・??



どーも、前に座っていた人が、わたしの事を調べていたみたいです。(笑)

ほおっ、わたしの本拠地が見つかってしまいましたか。
面白いものですねっ。(笑)


さてと、その人は『まさゆき』の地図をお求めだったのだろうと、
推測しますが、今日のわたしは『ロッカー』の地図の方を
配ってまして、残念ながら『ひろゆき』の地図の方では
ありませんでした。

申し訳ありません。

・・・・・・・・で、午後5時30分から、約55分間かけて
ばら撒きましたが・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~。やられましたねぇ~~~~~~~。

わたしが始めて、ドラクエ9の姫路のすれ違いの事を書いた
時は、たったの3人だったんですよっ。(笑)

姫路のすれ違い人口って。

ところが、今では・・・・・・・・・・・・・

午後5時半から午後6時半まで

姫路駅の中央改札口で居るだけで、

なんと『30人』
(しかも、数えられただけで・・・・・・・・・・
一時入れ食い状態だったために、正確なすれ違い人口は
判明しませんでした。)

まさか、神戸のソフマップ状態を、一瞬でも
彷彿とさせる現象に出会って、ほんとびっくりしております。

いやぁ~~~~~。当時は30分歩いて3人会えば
良し・・・・・・・・だったんですけどねぇ~~~~~~
(笑)

知らぬ間にすれ違い過密都市に・・・・・・・・

しかも、今日のすれ違いの4分の1が
『すれ違い経験一桁』か『今日はじめての人』

中には、たった2時間しかプレイしていない旅人さん(笑)

もおられました。

その2時間プレイヤーに、

いきなり『ロッカー』の地図ですよ。(笑)

普通はありえない展開・・・・・・・・・・・・。

凄く引きの強い人もいたものです。

はあっ・・・・・・・・。


『無欲』とは凄いものですよねっ。(笑)

まあ、そういうわたしも、『まさゆきさんの地図』を
手に入れたのは、単なる偶然で、
姫路市にまさゆきの地図を持っている、『猛者』が
居たからなのですが・・・・・・・・・・・。

ほんと・・・・・・・・・・・。

すれ違い人口が、大きくなりましたねっ。姫路市も(笑)

PS・そうそうっ、「ネットカフェ自遊空間」内で
初めて1人すれ違いました(笑)

30m以内にいるんですよねぇ~~~~~。あわわっ。


PS・・・・・・・・・本編の方

天使かおりんの部隊。今日は
竜王・デスピサロなどを討伐っ。

すれ違い通信の地図のおかげで、わかりやすい位置に
洞窟があって助かりました。

ありがとうございますっ(ぺこっ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の将棋世界っ!! | トップ | 今日のドラクエ9すれ違い予... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事