かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

天皇賞・秋予想・・・・

2019-10-20 18:00:36 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
菊花賞は馬券を買っていないので、
余裕で見られました。


ふうっ・・・・。


「買ってたら外れてたかもなぁ~~~~。
武豊さん、おめでとっ!!」


天皇賞・秋 予想


◎アーモンドアイ

○ダノンプレミアム

▲ウインブライド

△スワーヴリチャード

△アルアイン




気にはしている馬
(馬券に絡むとは思ってはいないのですが・・・・)

ドレッドノータス

ユーキャンスマイル



サートゥルナーリアは強い馬なのですが、
今回は外して予想してみました。

3歳馬の成長分は、ほんと読めないです。

う~ん・・・・難しいねっ。


結構な好メンバーがそろいましたので、
外れても仕方がないと思って買うか、

配当が安そうなのでパスするかと
考える所です。


考慮時間・15分
参考文献・JRAのホームページのみ
この予想の根拠・特になし(笑)




最新の画像もっと見る