かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

秘書?事務局長・・・・

2024-03-01 19:40:35 | ニュースを見て

裏金・・・・

 

正直に言うと

 

議員や、事務総長がいるのに、

 

秘書や事務局長レベルで判断できるわけないじゃん。

 

 

・・・・と、言うのは、皆知っているのである。

 

 

・・・・なのに、ただ単に責任を被りたくないだけで、

そんな言い訳をしているにすぎない・・・・。

 

 

いや、なんなんやろな。

 

 

ここ一番に責任が取れる奴じゃないと、

正直、国守れないし、

平和な時でも、国の切り盛りなんてできやしない・・・・

 

と、普通思うんだけどなぁ~~~~~。

 

写真に撮られた事すら、忘れてしまうような

記憶力のない議員などもちろん論外で・・・・。

 

ほんと、か すばっかりやな・・・・・。

 

ふうっ。

 

ではではっ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そこ』じゃないので。(笑) | トップ | さすがにもう勘弁してくれ・... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事