かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

最近の姫路。と、わたしの出来事。

2024-04-14 20:32:43 | こてくんの周りでおきた出来事

最近の姫路。と、わたしのひとりごとです。

 

4月8日(月)

 

なんか姫路駅で行列ができてた。

学生が定期券でも買っているのだろうか。

それともGW関係??

 

尋常ではなかったなぁ~~~~。

 

昔はこんなに並んでたっけ?

 

ABEMA TVで、魔法科高校の一番新しいのを見る。

相変わらず手堅い。

 

転スラも(お、一発変換だ・・・・と・・・・??

出世しよったな)

政治っぽいのが多かったが面白かった。

ライトノベルだと思ってたのに、自民党よりも良質かもしれん。

(比べたらあかん。所詮向こうはフィクションや。)

 

他のアニメもそこそこ面白い・・・・

ような気がしました。

 

4月9日(火)~4月11日(木)

休み多かったが思ったほど『ドラクエ10』が進まなかった。

う~ん。もったいない。

 

4月13日(土)

この日も休み。う~ん。

やはり、最近の判断の速度が遅い。

食の質が悪いのだろうか。

それとも、脳みそを使ってないからだろうか?う~ん。

 

4月14日(日)

先週の日曜日もそうだったが、なんか、外国人。

やたら増えたみたい。

 

ま。姫路城あるもんねぇ~~~~。

 

でわでわっ。

 

(こんなしょーもない文に、12分も・笑)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏側・・・・ | トップ | さすがに無理でしょ。 »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事