かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

豪氷天グリザード16回戦・17回戦・18回戦 初のソロ討伐も。

2022-02-20 19:50:25 | ゲーム・アニメ

今回は、豪氷天グリザード16・17・18回戦の

模様を伝えます。

 

16回戦はいつもの姫路城の周辺のどこでもメガモン。

21時10分の回でした。

 

(3秒空けて入りましたが、8番目の席でした)

 

この日は、ついに戦笛と神楽鈴2本運用が実現した

初日でした。

 

珍しく全滅の無い回でした。

なおかおりんさんは「5位」です。

 

1位      38342

2位      36460

3位      33059

5位 かおりん 30528

 

と、こんな感じで上位がほぼだんご状態の

なかなかの回でした。

 

17回戦

13時頃に入りました。

 

 

「どこでも」で入ると、先にプレイヤーがひとりいました。

思わず驚いてしまい、すぐに出てしまいました。

まあ、スラミチお助け団は減らさずに外にでられたと

思うのですが・・・・。

 

40秒くらい離してから再度入ると、今度はひとりでした。

先にいたプレイヤーは、どうやらいないようです。

 

後で来るかな?と思いつつやったのですが、

残念ながら来ませんでした。

 

しょうがないので、初のソロ討伐(復活ジェム付き)です。

なんとか討伐できましたが、11万以上を削るのは

やはりつらいです。

ちなみにこの回は、2回落ちました。

 

18回戦。

さっき、19時の回です。

ひとりで勝負です。

 

「姫路のテラッソ」あたりで勝負してきました。

約10分の戦いで3回(600ジェム分)使いました。

 

10分で終わるとは思わなかったのですが、

やっぱ落ちます(全滅)ね。

なかなか安定はしないようです。

 

ついでに書いて置きますが、

この日もグリザードのこころは

『D』『D』のダブルD。

 

16回戦は前日なのですが、その時のこころも

やはり『D』

 

これで、9回連続の『D』です。

ほんと、参りました。とほほっ。

 

(復活に200ジェムを使った所で、

『D』が出るときはふつーに『D』です)

 

 

今までの結果です。

 

 ☆1回目。1回ぜんめつ・  21353 (6位)「B」

  2回目。         39352 (2位)「C」どこでも

  3回目。         28438 (4位)「D」どこでも (7人)

 ☆4回目。1回ぜんめつ・  34552 (3位)「S」(5人)

 ☆5回目。全滅したか忘れた・37724 (3位)「B」どこでも

  6回目。         69932 (2位)「D」(3人)+「1人」

 ☆7回目。1回全滅     38345 (4位)「D」どこでも(6人)

 ☆8回目。1回全滅     31740 (3位)「D」どこでも(3人)途中参加でお助け確認できず

 ☆9回目。1回全滅    約33000 (4位)「C」4人+「2人」 

  10回目。半壊      38690 (3位)「D」どこでも(6人)

  11回目。        17161 (7位)「D」どこでも

  12回目。        23243 (3位)「D」2人+「3人」+2人以上?

 ☆13回目。1回全滅    28181 (4位)「D」どこでも (6人)

  14回目。        20224 (3位)「D」どこでも 3人+「3人」

 ☆15回目。1回全滅    55726 (2位)「D」3人+「1人」+2人 

  16回目。        30528 (5位)「D」どこでも

☆☆17回目。2回全滅   112308 (ソロ)「D」どこでも・田舎なもので 

3☆18回目。3回全滅   117426 (ソロ)「D」

 

人数が書いていないのは8人討伐です。

 

☆数が「200ジェム」投下数です。

(復活した回・3☆は3回復活・600ジェム)

「」内人数は「スラミチおたすけ団」です。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣の国、竹島に観光の飛行... | トップ | 「ドラクエウォーク」「ガメ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事