かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『寸志』(祝777回目の更新!!いえぃ!!)

2006-06-30 08:54:24 | ゆうびんきょく
今日は郵便局の『ボーナス日』だ。

もっとも『寸志』みたいなもの
ですけど・・・・・・。

でも・・・・・明細票といっしょに


『郵便局の投資信託』


なんて、紙が入っていたのには
さすがに笑った。


だって、寸志って『4万弱』でっせ。

しかも「紙質」が異常にいいし(笑)


「明細票が入っていた袋は後で
返してください。」



なんていう局とは思えないくらいの
いい「紙質」でした(笑)

・・・・・ありっ??これって、



777回目の更新ですわっ!!
いえぃっ!!


やったねっ!!







いつか「かおりんのぶろぐ」の『更新回数』を
追い越したいっす。

待ってろよぉ~~~~~(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上界の戦いは・・・ | トップ | JUNさんへっ(恵比寿将棋... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという投稿数! (niteru)
2006-06-30 12:51:29
半年で777回ですか?

1周年だと・・・、1554回。

おばけブログです。(笑)
返信する
1554回かぁ~~~ (こてくん)
2006-06-30 19:48:44
・・・・・そっか。

これでは、

『かおりんブログ』に

追いつけませんねっ。(笑)



更新内容はいまいちの

「おばけブログ」でした。
返信する
777 (ふろしき)
2006-06-30 22:53:19
フィーバーです。
返信する
いえぃ!! (こてくん)
2006-07-01 08:48:07
いえいっ!!

返信する
そっか!(笑) (そうま あきひこ)
2006-07-01 14:24:19
1年間で1500ちょい更新のペース見込みでは、

かおりんブログと、更新頻度がほとんど同じなんだね!

それでは確かに追いつかんなぁ。(笑)

まぁ、こちらがおばけブログならば、

あちらはモンスターブログですからね☆(^^)



わたしのブログは・・ゆーれいブログですが。

・・時々しか出てこない(。_゜☆\ バキ!(笑)



いいなぁ・・私は「寸志」すらないのよぉ~~。(;_;)シクシク
返信する
モンスターブログ (こてくん)
2006-07-02 19:50:37
確かにかおりんとこは

モンスターブログですよねっ(笑)

今日もすでに更新してますし

・・・・(笑)



>ゆーれいブログ



時々出てきて「ぼそっ」と

影響力のあるような、

ものすごい事を書くブログが、

わたしの理想のブログなのですが

・・・・・(笑)



>寸志



出ない人も、結構いるんですよね。

そういう意味では、

ましですよねっ。

うんうんっ。

返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事