かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

早いぞ・・・・・・その話。

2008-08-29 19:36:58 | ゆうびんきょく
昨日の始まりのミーティングでは、

9月になったら

「何枚自分の分の年賀状を買うかを、書いてもらう。」


みたいなニュアンスの事を、
言っていたような気がしましたが・・・・・・


「何枚買おうが関係ね~じゃん。
これって、『プライバシーの侵害』じゃあね~のか。

『コンプライアンス遵守』と・・・・・・
いつも口をすっぱくして言っていて

「コンプライアンスマニュアル」ならぬ

『コンプライアンスアニマル』化(苦笑)
している彼らの言動とは思えない事を、
平然と言ってくるのには、

あきれ返ってしまって、いささか閉口気味です。

正直言って、こんなとこじゃあ、

「年賀状買いたくねぇ~~~~~~」(苦笑)

PS・多分『話し方自体』が悪いんだと思うのですが・・・・・・。
どーも、表現力が乏しいというか・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいっ!! | トップ | 今日の「ぷいぷい」っ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事