かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

また負けた・・・・・(ダビスタゴールド・インターレースにて)

2015-02-06 20:02:59 | テレビ・映画
「あっ、あああああっ!!」



ダビスタのインターレースで大きく出遅れた
わが「キレイナデスノート号」


なんとか集団をぶち抜きゴールしたが・・・・・



ほんのちょっと差の


「3着」



であった・・・・・。


普通に走ってたら勝ってたやん・・・・・。


なにやってんだか・・・・・。


PS・馬の名前が「中二病」すぎたんやわ。
たぶん・・・・。


そうそう、共有馬アクア号(7戦0勝)や

サブ牧場の未勝利馬グラスボード号??だっけ
(名前間違ってたらごめんなさい)




(当然「2ちゃんねる」の影響で
出資してしまったのは、
言うまでもない。笑)



からも、重賞馬が誕生しました。

タイキシャトルをつけたりして誕生させたんやけど・・・・・

「箱庭」ではそこそこ走ってくれます・・・・・。
(まっ、たまには親同様に1勝もできない
へぼもいますけど・笑)

なんで、インターじゃ、ああなんだろ・・・・・(笑)


ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事