かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日なねた・・・・

2021-08-12 20:14:14 | こてくんの周りでおきた出来事

今日は雨降っていましたが、

 

甲子園ではちょこっとだけ試合をしていました。

結局降雨ノーゲームで第一試合は終わり、

残りの3ゲームも流れました。

明日からも兵庫は雨が降りそう。

予定通り消化できますかねぇ~~~~。

 

 

高校野球もクラウドなんたらでお金を集めていると

聞きましたが、こちらはこちらで

芳しくないようです。

〇〇新聞が絡んでるからでしょうか・・・・。

う~ん。

結構、高校野球ってお金かかるんですね、

(コロナ対策などなどで、

さらにお金がかかるそうです。)

と、改めて思った次第です。

 

後、パリの街並みを上空からとったら、

「旭日旗」みたいにみえるので、

おとなりの国がボイコットとか

(追記・次のパリ五輪のことね)

なんとか言っていましたが・・・・

 

【集中線】恐怖症はそろそろ克服して

くれよぉ~~~~。

昔はなんともなかったやないか~~~~。

ほんまに。

 

嫌がらせにもほどがある、と思いました。

 

通貨スワップとかして欲しかったら、

表向きでも、日本なんてほめ殺ししておけば

いいのに・・・・。

なんで、【用日】に舵を切らんのや?

と思ってしまうのです。

 

日本人なんて、ほめまくったら、そのまま

ちょろいもんやのに・・・・。

昔の韓国は、ちゃんとわかっとったけどな・・・・。

(だがことわる・笑)

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ。・・・・株、多すぎ... | トップ | 会合やめとこ(笑) »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事