かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日のダビスタインターレース日記・・・・・・

2008-11-03 09:01:19 | ゲーム・アニメ
おおおおっ!!ついにうちのこてくんかおりんグループの
牧場が、初めて3牧場同士討ちを実現しました。まじっ(笑)

勝ったのはノンレア馬の「ちほトレセン」
「あわわ牧場」のビコペと「あ!ちかしつ」のタンホイザを取っていきました。
しかも、「ちほトレセン」は、ライブリザエモン(2ちゅん牧場)
にも勝利っ。ライブリまでゲットしました。


これが複数ROMの誇る最凶の大技


こてくんスペシャル『自作自演レース』です。(笑)


ほんま、無茶やなっ(笑)



今日のダビスタインターレースにっき
・・・・・・登録は内緒なのですが・・・・・・


我がグループのレア種牡馬産駒は25頭います。

「だぁ~~~~~~」(笑)

何レースに何頭いるのでしょうか・・・・・ねぇ~~~~
(笑)

ヒント・唯一オープンに格上挑戦できる
「ヤマタクモナト」(ヤマト産駒)が、9レースに
出ていないので、さすがに9レースには1頭もいません(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のダビスタDS・インタ... | トップ | ・・・・・・・さようなら、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまなりの世界)
2008-11-03 22:47:24
こてくんコメントありがとうございます。
はじめまして・・・でもなくて板やブログの方もこっそり覗かせていただいておりました。(ネットではあまり社交的じゃないキャラなのですいません)こてくんに比べれば微力ながらレア普及に貢献出来ればと思っています。ネットだといろいろ極端な人格者も出てきますが、参加者みんながハッピーになる環境が出来ればいいんですけどね(^-^)
返信する
楽しませていただきました。 (こてくん)
2008-11-04 09:48:18
うまなりの世界さん、わざわざ、書き込みありがとうございました。

昔は結構「うまなりさん」とこのお馬さんとも、ダビスタ・インターレースでマッチングしてもらった
事があります。あの時は、楽しかったです。

>はじめまして・・・でもなくて板やブログの方もこっそり覗かせていただいておりました。

ま、「ネット内」ではそんなに社交的で無くても、
こてくんは良いと思いますよんっ。
平和主義っぽくて(笑)

また、こっそりとロムってくださいねっ。

>レア普及

ほんと、もう10数頭もいるんですよねぇ~~~。レア馬さんって。

ほんとびっくりしてます。

まあ、レアの放流数の大小じゃないですよねっ。

「心がこもっていれば」・・・・・・・
(はあと)

それに、今回のイワシミズ君だって、
たった1人の放流が、もたらしたネット上の奇跡なのですから・・・・・・。

う~ん。いい世界です。

ではではっ、またねっ。

PS・鹿ちゃんの写真、ほんま
よかったす。ありがとっ。
返信する
なるほど (あつい牧場!)
2008-11-04 10:14:10
そう願いたいものです。

お疲れ様です!

まだ見てませんが、首尾はどうでしょうか。

楽しみです。
返信する
今回は・・・・・ (こてくん)
2008-11-07 07:40:59
あつい牧場!さま、書き込み
ありがとうっ。

>首尾

ぜんぜんでした。何処を間違ったんでしょ
(笑)
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事